たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

引きずら練。

個ロード終わって2週間ちょっと自転車から離れた。

 

 

その期間全く乗りたいとも思わなかった。

 

実際、パンクしたままで放置してたし。

 

 

んで、また再開して1週間くらい経った。

 

昨日の堺浜夜練はロードレース対策の2部練。


f:id:tamamonomo:20220707211436j:image

どっちも時々千切れながらも最終周までは先頭集団にしがみつき、最後は力尽き。。

 

自分から仕掛けることも無くただローテ回す、中切れ埋めるだけの練習に意味なんてないのかもしれないけど、有象無象・時々プロの学連でしがみつくには必要だと思ってる。

 

 

 

しばらく休んだことで、もう自分は自転車無しでもやっていけるなってハッキリわかった。

 

 

やりたいからやってる。

楽しいからやってる。

 

そうやって心から思えるようになれそう。

 

 

 

水曜の18時から140kmも走ってる自分えらい。

 

ちゃんと自分褒めて甘やかしてかないとね。

 

趣味だもん。

 

 

 

どうやって過ごしてもあと2ヶ月。

 

 

 

早いとこ週末カフェライダーになりたいな。

 

おしまい。