たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

ほどほどに。

なんだかんだ院試まで1ヶ月ちょっとです。

 

やばいんかもしれないけど、まだ何とかなりそうな気がしてます。

 

やばいんかも。。

 

ーー

 

土曜日は孝太郎さんにロードレース対策の練習を企画していただいた。
f:id:tamamonomo:20220719104506j:image

土曜日の朝5時半集合で社会人の方が集まるのって凄すぎる。

 

しかも皆さん強くてとてもいい練習になりました😇

 

ーー

 

残りの学連レースは今週末のオープンロードと9月のインカレの2戦。

 

区切りが見えてきたところで、これからどうやって自転車と付き合っていくか時々考えてる。

 

 

そのなかで孝太郎さんは理想の存在かなって思う。

 

自転車を中心に色んな趣味に積極的に取り組んで楽しんでる、人脈が広すぎる笑

 

少なくとも僕からはそうやって見える。
f:id:tamamonomo:20220719110647j:image

(((歳の差的に親子なんだよな……

 

 

最近お世話になってるたっちさんもカッコイイなって思う。

 

レースに出るわけじゃないけど、日々楽しみながら自転車に乗っていて、その上レース強度の練習もできて、実業団レベルの選手と互角にやり合ってる。ってかその人達より強い。

 

 

長野でお世話になってたCOGSの方達もそんな感じだったな。

 

みんな趣味を楽しんでたし、強かった。

 

 

 

今のレベルで自転車に乗り続けるって自分には負担が大きすぎるので、いい塩梅を見つけられたらいいな。

 

恵まれたことに目標になりそうな大人たちが周りに沢山いる。

 

 

そんなことを考えてた週末でした。

 

 

おしまい。