たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おんたけ紅葉ラウンド。

久しぶりに5人5台すし詰めプロボックスの後部座席からお送りします。 ーー TTとヒルクライムの両方で最下位になった去年から1年、今年は骨折明けの病み上がりっていうまた最下位濃厚状態で、クラス2残留の為だけに走るっていう意識の低さ。 結果としては2日…

踏めて''は''いる。

普段1ケタ台の未読のLINEが60超まで溜まってる状況が今の僕の状態をよく表してる気がします。 今日の夜中に寝ながら泣いてたし訳わからん。 ーー 自転車のリハビリの方は案外順調。(走れるとは言ってない。 土曜は六甲へ。 半分すぎまでザキザキコンビについ…

楽しくなってきた。

今日の朝体重測ったら、67.8kgでした。 圧倒的にデブい。 筋肉がついたってことにしとこう、そうしてください。 ーー 月末のおんたけ対策ってことで六甲へ。 全く練習してないので、クライマーバチバチ集団から3分くらいハンデ貰って大田と寿賀と3人で先行。…

涼しくなった。

映画見てアニメ見てバイトして、たまに筋トレしてたらなんか夏休み終わってました。 とっても涼しいいい季節。 ちなみにこの夏見た映画は40作くらいでした。 個人的ベストはサマーウォーズです。 とても清々しい気分になりました。 舞台も上田で親近感沸いた…