たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

楽しくなってきた。

今日の朝体重測ったら、67.8kgでした。

 

圧倒的にデブい。

 

筋肉がついたってことにしとこう、そうしてください。

 

ーー

 

月末のおんたけ対策ってことで六甲へ。

 

全く練習してないので、クライマーバチバチ集団から3分くらいハンデ貰って大田と寿賀と3人で先行。

 

280wくらいのペースで淡々と。

 

ステムを130mm→120mmにしたおかげで、上体に余裕が生まれて勾配への対応がめちゃくちゃやりやすかった。

ステム長い方がかっこいいけどしゃーない。

 

それと西崎から借りたシャマルがよかった。f:id:tamamonomo:20211009204106j:image

かっこいい。

 

 

そんなこんなでうまくペースを刻めて44分半くらい。

 

途中で気持ち切れかけてタレちゃったのは反省だけど、ベースもくそもないんだから当たり前。

 

むしろ体重5kgくらい増えても45分ペースで登れたのは嬉しい。

 

とりあえず体重維持で登れるデブを目指します🐷

 

ーー

 

そんなことより高橋が強すぎた。

 

東六甲初見で38分台、エグい、、

 

モアパワーを体現したようだった。

 

身体全体使ってグイグイ登ってく感じ。

 

トライアスリートだけあってベースがえぐ強い。フィジカルお化け。
f:id:tamamonomo:20211009204507j:image

↑お化け

 

短時間の高強度極めたら、最強になりそう。

 

もしかしたら今までのどの世代よりも強くなるんじゃないか、そんなモンスター。

 

たぶん僕が目指すべきはコレだと思ったので、次からは高橋先輩って呼ばせて頂きます。

 

 

そろそろ頑張ろう。

 

 

おしまい。