たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

才能って。

疲労感が抜けなくてしっかり乗れないなって感じだったので、サクッと終わりそうなやつやってみた。

9分FTPちょい上4本ってやつ。

案の定1本目から目標の下限がいっぱいって感じで、3本で力尽きた。

しょうがないからだらだら上まで登ってパシャリ。
f:id:tamamonomo:20210218002241j:image

ディープやりすぎ感あるけど、やっぱsuper-sixにディープリムはかっこいい。

今日は風がめちゃくちゃ強かったけど、想像してたよりは風に煽られることは無かった。

何より下りが速い気がした。

爆風すぎてディープリムの恩恵がいまいちわかんなかったけど、それだけ自然に乗れたってことはいい事だと思う。

 

昨日あたりから「僕のヒーローアカデミア」の履修始めたけど、なんかグサグサ刺さってくる。

パッと輝く才能が欲しいなぁ。。

その上スパイダーマンの映画見たもんだから「ヒーローとは?」ってなってる。

 

朝起きたら衝撃的な連絡入ってて返信を小一時間考えた挙句、月並みの的外れなことしか返せなくて悔しかった。

そんなことよりもっと色んなもの大切にしようと思った。

 

明日も六甲愛好会しようかな。

 

おしまい。