たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

モヤモヤの墓場。

(((気が済むまで加筆する)))

 

幸せってなんやろなの人。

 

 

長野帰るとだいたい疲れて帰ってくる。

毎回ちょっと希望を持って帰ってみるけど、だいたいダメ。

 

なんか活力みたいなんを根こそぎ持ってかれる。

 

実家でくつろぐ、みたいなことよく聞くけど、幻想すぎて。

 

 

正直なところみんながみんな苦しんでて、救いようがない。

 

恨みようにも恨みきれないし。

 

私が苦しめてるのは分かってる、なんて言われたらもう救いようないじゃん。ずるいじゃん。

 

 

周りが人生のステージを進めてく中で、僕は止まったまま。

置いてかれてるように感じる。

 

いつ消えてもいいなってしょっちゅう思ってる。

 

それが普通じゃないことくらい分かってるけど、そうやってどこかで感じている期間が長くて、そうじゃなかった時って何考えてたんだろうって思ってしまう。

 

波はあれど7年くらいそんな感情に支配されてたらそうなっちゃうよね。

 

書いてて思ったけど、7年って長いな。

自分の成長が高校生くらいで止まってるように感じるのもそのせいなのかな。

 

頑張りすぎないようにもがいてみたい。