たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

たのしかったアワイチ

1人暮らしに慣れると季節を感じることって難しくなってくような気がします。

 

年末年始だからって特別なことを特にした訳でもなく、バイトしてるだけ。

 

バイト先で正月を感じるけど、自分には関係ないよなーって思ったり。

いつから素直に「あけましておめでとう」って言えなくなったんだろう。。

 

とりあえず寿司食べたい🍣

 

ーーー

 

 

27日から2日までほぼバイト入ってるんですが、唯一の休みだった29日にアワイチ行ってきました。
f:id:tamamonomo:20220101225940j:image

 

山岡さんと橋本、大田と4人でちょうどいいペースで締めのロングライド。
f:id:tamamonomo:20220101225751j:image

 

この日はめちゃくちゃ調子良くて、いくらでも踏める&走れる気がした。

 

実際280wくらいを苦もなく維持できたし、水仙郷の終わりの登り返しでペッって踏んだら最大ワット100wくらい更新した。

 

やっぱり体幹固めて使えるようになるととてもいい(語彙力

 

勝手にアラフィリップをイメージしながら乗ってる。そうすると僕の場合いい感じになる。

 

31日も乗り納めで走ってみたけど、この時は全然体幹使えなくて上手く走れてなかった。

 

いい表現が浮かばなくて体幹って使ってるけど、実際は腹圧かけて腰を後ろから抑えてるイメージ。

胴体が1本の丸太みたいな感じ。

 

スクワットで高重量上げる時に腹圧かける動作がとても活きてる。

腹圧のかけ方を覚えられたのが筋トレやってて1番の成果かなって思う。

 

ーーー

 

 

2021年、結果を残す勝負の年にするって意気込んで頑張ってたけど、全然伸びていかなくてその上アホみたいな怪我してパーにして。

上手くいかないことには慣れてるけど流石に堪えた。

 

だけどこの経験があったから2022年学連最後の年が最高の年になったって思えるように、今年も懲りずに自転車乗ります。

 

あと少しだけ練習に付き合って、応援してもらえると嬉しいです。

 

 

ーーー

 

最後に楽しかったアワイチの写真。

f:id:tamamonomo:20220101230052j:image

f:id:tamamonomo:20220101230117j:image
f:id:tamamonomo:20220101230144j:image
f:id:tamamonomo:20220101230202j:image

あ、山岡さんのつけてた香水めっちゃいい香りだった。

 

おしまい。

 

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️