たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

六甲愛好会

サボってたので11日と12日の分まとめます。

 

11日は中崎西崎と六甲山でベース修行。

15分6回とかいう鬼畜仕様でしんどかった。

15分2本1セットでほぼ東六甲3本登った。
f:id:tamamonomo:20210213010125j:image

最近東六甲登りすぎてかなり慣れてきた。エベレスティングできそうな勢い。
f:id:tamamonomo:20210213010136j:image

最後のセットで西崎リタイヤしちゃったの残念すぎた笑

次はちゃんとサイクリングします()

 

後半になるにつれて元気になってく中崎はやっぱすごい。この前のアワイチもそうだったけど…

とりあえず登りでバチバチにやり合えるくらいになりたい。

 

12日はアワイチと昨日の疲れでやる気がどん底だったのでアマプラローラーした。

メイドインアビスと相席食堂で1時間半くらい。

まだ油断してると落車しかけるけど、安定して4本乗れるようになってきた。

それにしてもローラー乗るのが苦痛すぎる。

毎日のようにローラーやってた春先の自分どこいったんだろう。

 

夜にブルガリアンスクワット少々。

40kg安定してできるようになった。

 

おしまい。