たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

効率の鬼

今日は中崎と東六甲でメニューday。

6分頑張って1分休むっていうのを3回4セット。

SST強度だからそこまでキツくないはずだけど、最後のセットはかなりしんどかった。一人でやってたら確実に心折れるやつ。

 

斜度のきつい場所でメニューやるとパワーウエイトレシオ的に体重10kg以上違くても一緒に同じ強度で練習出来てよき。

ってかまじで痩せたい。

 

最後はだらだら登って頂上。
f:id:tamamonomo:20210207210201j:image

中崎に負けたみたいになってて納得できんです。

約30kmで1800mUPとかいう効率のよさ。

f:id:tamamonomo:20210207211251j:image

 

春休みは距離よりも登ること意識しようと思う。

あと何回六甲山登るんだろ。

 

今後は中崎も僕のメニューに付き合ってくれるみたいなので頑張る。

やっぱ一人でやるより頑張れる。

たぶん一緒の練習したら中崎の方がぐんぐん伸びてくような気がしないでもないけど、焦らずやってこ。

 

火曜のアワイチ橋本さん参戦で楽しみになってきた。

実は昨日明石勢の2人がアワイチつまらないだのめんどくさいだの、けちょんけちょんに言ってたからアワイチ不安でしか無かった笑

 

やっと最後に残ってた英語の課題出したので、春休みに突入!
f:id:tamamonomo:20210207211016j:image

っていうお祝い。(バイトの上がりが早かったから買えた

 

春休みからインカレまで途切れずやってきたい。

 

おしまい。