たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

感動した。

今日は起きたら、箱根駅伝は9区と10区のタスキリレーの最中でした。

ま、寝たのが6時とかだったからしょうがない。

もう2時間起きてればスタート見れるなって一瞬思ったけど、我慢した。えらい。

 

駒澤大学が最後逆転した場面でめちゃくちゃ感動した。どっちに対してなのか、何に対してなのか分からないけど、涙出てきた。

 

色々な感情と、自分の中のものが合わさった結果の感動なんだろうと思うけど、複雑すぎてよくわかんなかった。

こういう感動を言葉に表せるようになりたいなって思う。

 

今日はバイトもなかったので、かなりダラダラして3時過ぎに家出た。

メニューはおなじみの(?)Carson+2。

続けやすいSSTのメニューとして人気らしい。

ん、まあそこそこつらいけど。

 

 

エベレスティングのおかげでCTL爆上がりしたけど、TSBがずっと-20くらいなので回復しときたい。

本当はCTLは80くらいあればいいのになぁ。

 

 

雪だるまさん、消えてた。
f:id:tamamonomo:20210104013816j:image

三が日はこいつの生存確認のために練習してたから少し寂しい。

 

明日から学校とかなんかの間違いですか?

 

おしまい。