たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

箱根駅伝っていいよね、っていうこと。

起きたら箱根駅伝の2区が終わってました。

スタートから見たかった。

 

決して同じ立場にはなれないけど、大学生活を陸上っていう競技に費やしている姿を見るのはとても尊敬するし、目標にすべきだなって思う。

僕は勝負の1年。頑張りたい。

 

 

5区の山登りが始まったところで、僕も山登りを始めた。

 

今日は20分255wを3セット。

結果的には全て260w前後でまとめられた。

そこまでしんどくないけど、ジリジリ足を削ってく感じ、嫌いじゃない。

 

31日に作った雪だるまは、まだかろうじて生き残ってました。
f:id:tamamonomo:20210102154055j:image

 

勝尾寺の渋滞えぐかった。
f:id:tamamonomo:20210102154157j:image

4キロくらいずっとこんな感じ。初詣も大変だなぁ。

 

個人的には初詣は善光寺戸隠神社行きたい。

どっちも心のふるさとみたいなところ。

 

母親から戸隠神社の写真送られてきてめちゃくちゃテンション上がった。雪に埋もれたい。
f:id:tamamonomo:20210102154508j:image
f:id:tamamonomo:20210102154517j:image

おしまい。