たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

乗り初め。

年末年始充実しすぎて生活リズム崩れて、全てが普段の4時間押しくらいになってる。

なので前日の分を日が変わってから書く感じになってます。

今日もそんな感じ。

 

起きたら昼前でニューイヤー駅伝見ながらダラダラして、最終区始まったところでやっと外に出た。

 

初めから身体に力入ってない気がして、すぐ止めようかと思ったけど、とりあえず1セットだけやってみたら、止めるまでもないかなくらいになったので最後までやってみた。

6分320w指定だったけど、出そうになかったので300w目標にやってた。結局出来なかったけど。

やっぱエベレスティングの影響は小さくないなって感じ。

 

そういえば昨日作って置いといた雪だるま生き残ってた。
f:id:tamamonomo:20210102020600j:image

明日も残ってるといいなぁ。

 

今日のバイト、ちょっといい事あった。

んで、豪遊。
f:id:tamamonomo:20210102020700j:image

真ん中の貝が特に美味しかった。

 

おしまい。