たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

あけました。

あけましておめでとうございます。

なので、今年の抱負とか書くべきなんですけど、昨日12/31分のブログ書いときます。

 

前日夜バイトの同期と楽しんで、昼から活動開始だった。

31日締切の意味不な課題をやりつつ、バイトまでの時間で練習へ。

 

メニュー的には1分270w-2分300wくらい2回を6セットのやつ。

エベレスティングの疲労が残ってる中だったけど、特に2分の部分に集中してできた。(1分の部分のパワー落としすぎた)

体感というか上半身使って踏めていい感じ。

もしかしてエベレスティングってヒルクライムのベーストレーニングとして最適なのでは?!って思った。もう二度とやりたくないけど。

 

そういえば知らないうちに雪が降ってたみたいで、ちょっとテンション上がった。
f:id:tamamonomo:20210101025701j:image

雪だるまもどき作って遊んでた。
f:id:tamamonomo:20210101025732j:image

本格的に手の感覚無くなって痛くなってきたので、下ってすぐのファミマで肉まん食べた。おいしい。

オーナーさんとヤマトの人が「忙しくて年末感ないですわー」って話してて、わかる~~~~ってなってた。

 

なんだかんだ過去最高の年末年始過ごしてる気がする。

 

来年もよろしくお願いします。

 

明日も変わらずにやるべきことを必要なだけやる。

 

おしまい。