たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れと目標。

先日整形外科に行ってMRIの結果を見てもらった結果、手術は必要ないとのことで一安心。 でも、ずっと気になってた左肩の地味な痛みを相談したら、腱板損傷してるらしいです。 またひとつ僕の怪我のレパートリーが増えました。あーあ。 ーーーーー 前の記事で…

頭の中でぐるぐるしてること。

松葉杖生活も2週間経過しました。 そして自転車乗れるようになりました。 これで学校行くのがかなり楽になった。 左足はペダルに載せてるだけなので、坂道は全然進まないけど、小径車なので何とかなってます。 医者からは動かしていいよとも動かすなとも言わ…

ゼロから始める松葉杖生活。

一人暮らしで骨折ると大変です。 でもおもったより何とかなります。大変ですが。 ーー 火曜日に顔の傷の抜糸をしてもらって、顔の傷は一段落。 骨は折れてるけど。 状態によっては手術って言われてた目も手術は回避。 一方で整形外科行ったら、後十字靭帯が…

調子に乗ってしまいました。

6/30(水) 高山2ndの緩斜面で前方確認が不十分なまま、もがいて、緩いカーブの途中にある鉄柵に突っ込みました。 複数人で走っていたけれど、バラけていたのが幸いして単独で済んだ。 事故ってからしばらくは鼻血やらなんやらで血が止まらなくて、視界もはっ…