たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

ポカポカ日和。

明日が共通テストなので学校休み!ってことで10時頃外出た。

久しぶりにハンドルカバーのマンボウくん外した。あれのおかげで手の感覚無くなるってことが皆無だったので、MVPあげたいぐらい。
f:id:tamamonomo:20210115230438j:image

マンボウに見えなくもない。

 

今日はめちゃくちゃあったかかった。日向ぼっこしたいくらい。

なのに真冬仕様のいつもの格好で外出たから暑いくらいだった。

最近「今日は暖かいです。」っていう天気予報に騙され続けてきたから今日もどうせ寒いんでしょっていうノリで出てしまった。反省。

 

メニューはみんな大好きCarson+2!

最近はfast start Carsonが流行ってるみたい。

SSTのセットの最初30秒をFTPの150%でやってあとは通常通りっていうやつ。

パワーゾーンは同じような分布になるけど、心拍ゾーンが大きく違ってくるみたい。

明日のメニューが流しだったから、代わりにやってみようかな。

 

なんかいつもの+10-20wくらいパワー出てた。

パワメ上振れしてるんかなって思ったけど、校正してパワー値下がったらやる気なくすので練習終わったあと校正しといた。(おい)(意味無い)

 

感覚的にも踏めてる時の無駄のない感じだったから本当にパワーがでてたと信じたい。

いい感じの時って無意識に''できちゃってる''ことが多いと思う。

ダメな時ってああしなきゃこうしなきゃで全体としてまとまってない感じ。

"できちゃってる''じゃなくて''できる''ようにしたい。

 

昼飯食べるついでに課題やりに久しぶりに学校行ったら共通テストの準備してた。
f:id:tamamonomo:20210115232340j:image

奥の建物はトイレがない欠陥講義棟です。ちなみに僕の2次試験はこの講義棟でした。

建物内にトイレすらない大学に入ろうとしてるのかって心配になったことだけ覚えてる()

 

4本ローラーは活用出来る自信ないので今回はパス。

ちなみにグロータックさんは日曜日までお得なキャンペーンやってるよ。

 

おしまい。