たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

丁寧に。

朝のラジオで、今日は寒波来てるって言われてる割にはそこまで寒くないですね〜って言ってたから、それ信じて外出たら普通に寒かった。

気温は昨日と変わんなかったけど、すごいサムな気がした。気持ちの問題かぁ。

 

1分280w-2分320wを3回、4セットっていうやつ。

登り始めの斜度キツめのところでいつもよりパワー低く出てる気がして不思議だった。

 

なんかこう、上半身固めて淡々と踏めるようになりたい。

(物理的に)背中の大きい男になりたい。

 

筑波大の齋藤さんのブログ読んでて、自分の身体の状態を把握して文字にできるってすごいなって思った。「丁寧に」 心がけたい。

 

こうやってブログ書くのはできるけど、部ログ書く気が全く起きないのそろそろやばい。

三が日らへんに流行りに乗って抱負とか書いとけばよかった。。

 

今日の2時間続きの実験、30分で置いていかれました。

何をやればいいかすらわからない。

分かることは、とりあえず朝練しとけばいいことくらい。

 

おしまい。