たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

ひと山越えた気がする。

昨日寝るのが遅かったので朝練は諦めた。

これから2週間ちょいのテスト期間は乗れそうな時に乗るていうスタイルで行く。

ちょうど3限が休講だったので、お昼かられんしゅー。

 

今日は勝尾寺で10分走5本。

5本って地味にしんどい。

280w指定だったけど、全部300w近くでまとめられた。
f:id:tamamonomo:20210120001839j:image

最近ベースが上がった気がする。ひと山越えたって感じ。地味にうれしい。

調子乗ってメニューのFTP設定5w上げときますね。

あと10wとか20w積み上げられれば、少しは世界が変わるかもしれない。

 

それにしてもお昼時なのに寒かった。
f:id:tamamonomo:20210120002101j:image

ほぼ朝と変わらんじゃんって気温。雪も舞ってたし。

春はまだですか。。

 

西チャレエントリーしちゃったのでそれに向けてやってきたい。

とりあえず66kgまで増えた体重をいい感じに減らしてく。目標は63kg。

 

しばらく勉強優先かな。
f:id:tamamonomo:20210120002455j:image

これは今日の授業スライド。

全くその通りでございます()

ま、勉強に対するプライドなんてくそほどもないんですけどね。

 

おしまい。