たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

焦るよね。

今日も勝尾寺を行ったり来たり。

290w-320wくらいの間を1分ごとにジグザグ8分を7セットの予定だったけど、3セット目入るところで力尽きておしまい。

しょうがない部分もあるけど、気持ちが弱いなぁ。

 

こういう日に限って食欲が無限に湧いてきて困るんだけど、抑えて桜餅だけ食べた。
f:id:tamamonomo:20210304220807j:image

和菓子の中で1番好きだわたぶん。

桜の葉っぱで巻いてあると尚良し。

あまじょっぱいのって正義ですよね。

 

 

 

帰ってstrava見たら、山本が岩谷ですんばらしいタイムとパワー出しててメンタルがぁぁぁという感じ。

1年くらい前はまだ手の届くところにいたはずなのに、あっという間に置いていかれた。

 

人と比べても仕方ないって自転車に限らず勉強でも生活でもこれまで何度も思い知らされてきてわかってるはずなのにやっぱり悔しい。

できることをやってくしかないって思ってはいても、その思いを定着させるのって難しい。どうしても焦っちゃう。

 

 

ま、考えてても始まらないんで夜に体幹のHIITとブルガリアンスクワットやっと来ましたとさ。

明日はみっちりできるといいな。

 

おしまい。