たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

いいじゃん。

テスト期間で強制レスト期間に突入して1週間以上経って、なかなか自転車乗りたい欲が高まったので、図書館から帰った後にサクッと練習。

 

3月の西チャレに向けて高強度も入れていくbuild fase に入ったので、今日は2:30 360wを9本。
f:id:tamamonomo:20210130195103j:image

最初の1,2本突っ込みすぎてしんどかった。

何より、何本やるか把握せずに始めたから永遠に終わんないんじゃないかって思った😇

 

レスト明け(中)ってこともあってとてもよく踏めた。心肺が少しキツかったけど、後半はそれほどでもなかった。順応したんかな。

 

夜の勝尾寺は思ってた以上に真っ暗だった。
f:id:tamamonomo:20210130195422j:image

このくらいの方が車に気付きやすくてかえって安全かも。歩行者とか居たら死だけど。

 

テスト期間中は毎日何かしらやってる。ブルガリアンスクワットだったり、hittだったり、腹筋ローラーだったり、4本ローラーだったり。

 

そういえば今まで使ってたELITEのローラーの嫁ぎ先が決まった。大経の太田が明日取りに来てくれる。

僕がよーすいさんから譲ってもらったローラーだから、知り合いに譲ることが出来てよかった。

 

テストの山場は2/2の解析なのでそこまでは勉強優先。
f:id:tamamonomo:20210130195942j:image

今の解析の理解度こんななので頑張ります。

 

おしまい。