たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

勉強と自転車って繋がってると思う。

昨日最大の山場だった数学解析のテストが終わったので、今日からまた練習再開。

解析のテストが2年生最初で最後の対面のテストかつ、1年で必修を落として以来苦手意識があった解析の単位取れたらすごいんじゃねっていう謎のモチベーションが湧いてたので1週間ぐらい解析ばっかやってた。

結果、思ってたより出来てなんか嬉しかった。解析のテスト上手くいったら、精神的に自転車の練習にもプラスになるって勝手に思ってたから春の乗り込みのいいスタートになったかなって思った。

ま、そんなこと言って落単するのがおびなたクオリティなんですけどね。

 

で、今日の練習は320w-7分6本。見るだけで帰りたくなる。

実際3本終わったくらいでヘロヘロだった。

そこから2本気力で315wくらいで揃えたけど、ラストはタレまくっておしまい。

きついところから踏ん張れるようになった気がする。

 

身体を真っ直ぐにっていうか芯を意識して後ろに蹴り出す、押し出す感じで踏んだらいいかも。

 

メニュー終わったあとは勝尾寺回って豊能回ってたんたんとL2くらいで流し。

春休みの平日はこんな感じでやっていきたい。

 

 

最近めちゃくちゃ戸隠に行きたい。

僕の心のふるさと()なので。

 

おしまい。