たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

まだテストあるんですが。

明日テストあるのに完全に気持ちが春休みでよろしくないです。

 

勝尾寺で12分を5本。

最初の1、2本は心地いい強度だなって思ってたけど、3本目でしんどくなって続けられそうになかったのでコーヒーしばきタイム入れた。
f:id:tamamonomo:20210204225916j:image

今日も僕の自転車かっこいい。

 

残りの2本ヘロヘロになりながらやって終わり。

きつくなると下向いちゃうから顔上げて胸張ってこなせるようになりたい。ってかそういう風に人生を生きたいよね。むずかしい。

 

久しぶりに高山経由で帰ったら、セカンドの辺で那須ブラーゼンの選手とすれ違って、ファーストでたけはるとすれ違った。

やっぱオーラが違う。かっけぇです。

 

最近なるべく夕飯で炭水化物取らないようにしてるせいか帰りがめちゃくちゃしんどかった。

体重を減らしつつ、練習に影響ない程度の加減を身につけないと。

 

 

 

テスト勉強しよーって思ってたパソコン開いたけど、何故か野本さんのブログ全部読み返してて今に至ってます。

僕の目標だったり、憧れだったりした先輩方の時代が終わりつつあるのは寂しいけど、自分がそう思って貰えるようになりたいなって少し思った。

 

 

 

そろそろ完全に放置してきた部活の方をなんとかしなきゃいけないんだけど、どうしていいのやら。ここ数ヶ月まともに練習してる部員ほぼいないしなぁ。。

そのうちなんとかします()

 

 

 

明日テストかぁ。何やったらいいかわかんないしとりあえず寝るか!

 

おしまい。