たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

六甲山ほしい。

今日は山本とたきセンパイと中崎とで六甲山周回。

行きの東六甲はSST意識して淡々と登る。いつも頑張るのは長くて20分だから40分以上維持するのはなかなかしんどかった。

時々思うけど勝尾寺くらいの位置に六甲山くらいの山欲しい。

 

ここ最近ほとんど乗ってなかったはずの中崎もそこそこ走れててなんか悔しかった笑

クライマー系の人って練習しなくてもそこそこ走れちゃうよな不思議と。

どうせ1ヶ月もすれば中崎に千切られるようになるので頑張ります()

 

六甲山頂で2人と合流してループ3周回。

久しぶりに競い合って走れて楽しかった。

今日はいけるんじゃないかって思ったけど、あっさり山本に千切られて終わりました。やっぱつえぇ。

3周は割とあっという間だったので、次は5周くらいしときたい。(っていう気持ちだけ。

 

淡路合宿したいっていう話から来週火曜のアワイチが決定してしまったので、覚悟して臨みます。

 

明日は中崎がメニューに付き合ってくれるようなのでうれしい。がんばろ。
f:id:tamamonomo:20210206224547j:image

 

 

おしまい。