たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

みんなつよい。

チューブレスタイヤやめてクリンチャーに戻してみたんですが、別に違和感もなかったのでこのままいこうと思います。
f:id:tamamonomo:20210508164132j:image

 

チューブレスの乗り心地が好きだったというより、単に25C・6気圧の乗り心地が好きだったみたいです。

 

試してみないとわかんないよね、ってことにしとく。

 

 

ーーーー

 

そんな今日は、十万辻からの北周回5周のつもりが3周。

 

 

十万辻はタイム狙ってくつもりで走った。

 

カート場の坂で前に出てちょい頑張ったけど、ここで踏みすぎた、反省。

 

斜度緩んで先頭が西崎になったところで、ペースがジワジワと確実に上がってく…

自転車1台分くらいのスペースがなかなか埋まらずに、コロシテ…って感じでついてくだけ。

激坂前で完全につき切れ。

 

ついに西崎が10分切り。

おめでたい🔥

なんかもうかっこよかった。
f:id:tamamonomo:20210508172206j:image

↑かっこいいひと

 

 

身近にいい目標がいる環境、すごく恵まれてる。

 

 

北周回2周したところで、瀧さんと山本と合流。

1周追加して満足して道の駅行った。
f:id:tamamonomo:20210508171142j:image

おにぎり美味しかった。

 

 

 

今日はなんだか身体がうまく ''噛み合ってる'' ように感じてたけど、みんなより全然走れてなかった。

なんやろなぁー

 

 

以前、孝太郎さんに言われた「まっすぐ走る」こと、

中崎がとてもいいお手本だなって思うので、最近は中崎の後ろ姿を永遠脳内再生して走ってます。誇張しすぎました。

 

 

ぐだぐだですが、

 

おしまい。