たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

十万辻がんばった。

緊急事態だろうが無かろうがやることほぼ変わらず過ごせてるので、自転車ってほんといい趣味だなって思います。

 

かえって遊びとか飲み会とかのノイズが少ない分いいかもしれない。

 

そんなこと考えてたら群馬県がコロナの警戒レベル最大にしてくれたおかげで、オープンロード危うくなってきた。。。

中止なら明日のアワイチめっちゃ行きたいんですけど。。。

 

 

 

はい、本題。

 

 

今日は中崎と大田と猪名川ショート。

 

朝起きた時の疲労感は昨日までよりはだいぶマシになってた。

 

なんかいけるかもしれないっていう淡い期待とともに十万辻頑張ったら、10:10でベスト更新!!!

ヒューヒュー!!ドンドン!!!


f:id:tamamonomo:20210503220302j:image

ラストコーナーでふとサイコン見たら、まだ9分台で自分で驚いてしまった。

そこからもがききれてれば、5秒くらい縮まったかもなぁ。

タラレバですけど。

 

でもよくよく見たら、これまでのベストが3月の10:20で337w、今日は328wで10:10。
f:id:tamamonomo:20210503220502j:image

パワメの校正サボりがちだから一概には言えないけど、まだまだ伸びしろありそう。

実際、今日ももう少し突っ込めるところはあったと思う。

あとは、中崎と大田がいい感じに最後までローテして引っ張ってくれたからかな。ありがとう笑

 

10分切りが実現可能な目標として見えてきて結構嬉しい。

あわよくばよーすいさんを超えてトップ10入りしたい。

(((そして岩原さんをランキング外に追い出したい←おい

そこまであと24秒。とおい。。

 

十万辻の後の痴漢撃退坂とダリア園のとこの坂はそれぞれ中崎と大田が飛んでった。つよい。


f:id:tamamonomo:20210503221422j:image

そのくらいで今日はおわり。

 

明日は北ループかな。

 

 

 

 

最後に今日なんか良かった原因考えとく。

 

なんでだろ、

 

・バイト前後で2回湯船に浸かった。夜はバブ入れた。

・バイトが3時間半だった。

・バイト後におはぎ1個食べて寝た。おいしかった。

・それとゼロペプシ飲んだ。

・程よい空腹感で寝た。

・8時間くらい寝た。

・マッサージもどきをいつもより多くやった。

 

原因にすらなってない気がするけど、こんなもんかな。

 

 

今日はとりあえずマッサージもどきして、程よい空腹感でしっかり寝てみる。

 

どうなることやら。

 

 

おしまい。