たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

飯山がんばろー。

卵とか豆腐とかの賞味期限がもう4月になってて春休みの終わりを突きつけられてます。

働きたくない。。。

 

最近2日分まとめて書くこと多いけど、今日もそれです。

---

土曜日は堺浜クリテの観戦。

 

金曜の六甲でボロボロになったのでサイクリング~って感じ。

というかサイクリングゥ~しか出来なかった。

全く力が入らない。入る気すらしない。

 

ちょうど関学の大田が出てたスポーツの途中で会場について観戦。
f:id:tamamonomo:20210329155254j:image

最終周回で落車2回くらいあってやば〜って思ってたけど見事4位になってた。
f:id:tamamonomo:20210329155240j:image

この後関学コンビは堺浜10周してからの六アイでスプリント練したそうです。

計190km走ったそうです。

えぐぐぐぐ。

---

 

今日はいつもならレストだけど、日曜雨で一日中だらけてたので関学練へ。

 

引き続き、力入ってる気がしないし、途中で帰ろうかなと思ってたけど、なんやかんや走れた。

十万辻と西峠それぞれ10:30と14分台。

とりあえずこのレベルで安定して走れるようにしていきたい。

 

やっぱ気力と根性ですね。

大事なんは気持ちなんですよ。結局。

 

大田と池田さんの短時間になかなかついていけない。

スプリントが全然踏み切れてない。

僕も体の使い方良くないんだろうなぁ。

 

ちょっと意外だったのがうちの1年の寿賀が思ったより走れてたこと。

本人も全く練習してないって言ってたけど笑

これからはちゃんと走りますって言ってたけど、どうなる事やら。。

1年生のうちに練習する習慣付いてない&春休みの時間ある時でさえ練習してない、のダブルコンボは正直厳しいと思うけど、ちゃんとやるなら応援したい。

って思った時点で老害化進行してる???

 

 

😸😸😸

そして唐突に始まる、今日のねこコーナー
f:id:tamamonomo:20210329160213j:image
f:id:tamamonomo:20210329160222j:image
f:id:tamamonomo:20210329160231j:image


桜も満開です。

お花見サイクリングしなきゃ!(使命感
f:id:tamamonomo:20210329160318j:image

---

 

関学2人連れてってと新村さんに半ば脅された()ので飯山クリテいきまーす。

せっかく長野帰る?んで楽しみたい。

せめて善光寺くらいは寄りたいなぁ。

DNFしないようにだけがんばります()

 

おしまい。