たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

飲み会行きません。

題名の通りです。

飲み会行ってトータルで自分にプラスになったことほぼないのでインカレまではやめときます。

 

今日全然パワー出なかったのも半分くらいそのせい。

練習できなくてほんとに申し訳ないです。。

 

--

練習不参加の連絡したけど、宝塚までは来てたのでとりあえず登り始めてみたけど、1kmちょいで断念して下った。

 

逆瀬川のお気に入りパン屋さんであるところのパンネルでパン買って桜が満開の公園で食べた。
f:id:tamamonomo:20210330162143j:image

パン4つほどキレ食いしてしまって罪悪感だけで六甲再挑戦。

 

200w出るかどうか怪しいレベルでもなんとか登れた。

いつもの15分増しくらいで時間かかったけど笑

 

せっかくゆっくり登る機会なので盤滝から宝殿くらいまでダンシング縛りしてみたり、クライマーみたいな登り方(上体はラクに、ペース一定、後続に絶望感(←コレ重要))意識してみたり。。

 

色んな人見てて思ったのが、ロードレース強い人ってふくらはぎしっかりしてる人多いなってこと。

第二の心臓って言われるくらいだから、発達してた方が血行とか良くなって有利なんかなとか思ったり。。

 

 

で、登ってる最中意識してみた。

 

ダンシングのとき

・下死点でかかとが下がりすぎないように維持する。

 

シッティングのとき

・下死点通過をなめらかに掻き出す、蹴り出す感じ。

 

 

こんな感じでちょっといいイメージ掴めた(かな。

 

あと、去年からの膝痛がうずうずしててちょっと心配。

ケアしながらやってこ。

 

おしまい。