たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

食事だいじ。


最近雑穀米にハマってます。ただの白米より好きかもです。

 

昨日、月曜はいつもなら完全レストだけどなんか乗りたくなって近場のパン屋さん開拓サイクリング。
f:id:tamamonomo:20210309201226j:image

茨木のシャルドンってお店。

安くて美味しい。当たりです。

 

道中わざと迷子になって道を開拓する遊びを久しぶりにやった。

初心に返れた気がする。

 

------

 

今日はRouteKOBE練(?)

 

六甲山頂14:30集合でやることもなかったので、10時過ぎに家を出て六甲で15min-(1min)-15minを3セット。

FTPの85%くらいが目標だったから実質、精神修行。鍛えられてます。

序盤のセット調子乗って踏んでたら最後の1本激タレした。

 

今日もペダリングのいいイメージをつかみかけたけど、イマイチものに出来なかった。

死点から綺麗にチェーンリングに沿わせて下ろしてく感じ。。むずかしい。。

 

メニュー終わって山頂着いたのが13:30過ぎでやること無さすぎたので写真撮影会してた。
f:id:tamamonomo:20210309202341j:image
f:id:tamamonomo:20210309202349j:image
f:id:tamamonomo:20210309202410j:image
どう考えてもぼくの自転車かっこいい。

 

最後の写真はそこら辺にあった木の棒で立ててます。天才。
f:id:tamamonomo:20210309202538j:image

 

「僕の」って打つと予測変換に「僕のヒーローアカデミア」が出てくるんですけど、めちゃくちゃいいアニメなので見てください。

 

ループの入口で瀧さんと山本と合流して展望台までサイクリング。
f:id:tamamonomo:20210309203244j:image

いい写真。

 

今日は集まって練習する訳ではなかったけど、なんか充実してた。

 

瀧さんのスマホのホームに僕のブログのショートカットがあるのは知ってたけど、山本も同じことしてて恥ずかしいやらなんやら恥ずかしいやら。。。

この雑なブログ読むより僕のヒーローアカデミア見た方が100倍ためになると思います。

 

夜潰れる前にいきなりステーキ行こうって友達と話してたけど、ステーキのカロリーと脂質の量見たら途端に行く気失せてしまいました。

ドタキャンしてごめんなさい。
f:id:tamamonomo:20210309203930j:image

ワイルドステーキ300gで脂質80gはエグい。

それならモンブランとかショートケーキとか食べたい。

 

こんなんだから友達いないんだろうな()

 

おしまい。