たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

みんな元気でした。

今日はもはや恒例となりつつある六甲山頂の周回。

集合場所までが異常にしんどいけど、RouteKOBEの本拠地(?)だから仕方ないよね。

 

今日は東六甲の登り口の逆瀬川に行くまでも全然踏めなくてダメな予感してた。

案の定東六登り始めたらSSTの下限がやっとって感じで登りきるのに50分以上かかってしまった。

パワトレ的には良くなかったけど、体の芯を意識してダンシングできたのは良かったかな。

ってかやっぱり中崎元気だわ。

 

いきなり寒くなって山頂の体感温度マイナスって感じだったけど、景色は綺麗でした。
f:id:tamamonomo:20210216150717j:image

これってよく言う三寒四温てやつですか。

早くぽかぽか~~な気温で安定して欲しいです。

 

ループはとにかくみんな元気だった。

瀧さんのアタックもぱわーーーって感じだったし、それにすいすい着いてく中崎もすごいし、山本のアタックはキレっキレでかっこいいし…

そんな中で僕は最後の坂で毎周回千切れ侍候してた。

そんな中でも芯というか体幹意識して股関節から踏むってやったら案外踏めた(当社比)

 

いつもイメージしてるのは茶筒みたいなやつ。

上半身を筒みたいにする。

こんな感じでいいイメージ積み重ねたいなぁ。

 

自分が大事にしてる基準に「後悔しないかどうか」があるけど、それに照らし合わせてると、「休むべきかどうか」って決めるのなかなか難しい。

 

おしまい。