たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

踏めるふめる。

せっかく対面授業始まったのに、あと1週間もしたら全部オンライン授業になりそうで悲しみです。

理想は7月に感染者増えてテストだけオンラインだったんだけどなぁ。。

うまくいかないもんですね。

---

火曜日雨予報だったので、月曜は1限の前に勝尾寺で5分7本。

320w目安だったけど、結局できたの最初の1本くらい。

 

走りながらふくらはぎとか、かかとの位置、足底の角度意識するにはどうしたらいいか考えてた。

ふと、クリートの位置が1番後ろになってたのに気づいたので、思い切って練習終わりに試しに1cmくらい前にしてみた。

 

---そして今日---

 

めっちゃ踏めた。

 

面白いくらい。

 

楽しくなっちゃった。

 

フォームもハマった!って感覚があったし、腹筋や体幹で踏むってのがわかった気がする。

 

今日はザキザキペアと池田集合の銭原。

豊能までの緩い登りで、僕が嬉しくなって調子乗って踏んでたら中崎もペースアゲアゲで引いてくるし、最後の直線頑張ったら西崎アタックしてくるしでキツ楽しい。

 

銭原は2つとも西崎に取られた。。。

裏の登りで西崎の得意パターンにはめられて負けたのはかなり悔しかった笑

いつ仕掛けてくるかわかってても、それを事前に潰せるだけの力がないってことを実感。

ま、楽しかった。

 

最後にだるま置いときます。
f:id:tamamonomo:20210414195013j:image

 

おしまい。