たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

ちゃんと学校行けるようになりたい。

今日は1限から授業で、張り切って学校行こうとしてたんですが、着替えて資料印刷してたら時間ギリギリになったので、諦めてオンライン受講してます。甘えです。

来週からはちゃんと行く()

 

---

はい、土曜は雨だったので久しぶりのローラー。

 

気持ち的に長く乗れないので、Rattlesnakeっていうやつ。

30-15秒のインターバル中心で、1番の鬼門が最初の1分400w↑。

外でダンシングできるならまだしも、シッティングで出すのむりい。結局ひとつもできなかった。。

そしてもれなく1セット1回ローラーから落ちて落車した。修行が足りん。((←そもそもしてない

 

終わったあとLSDくらいで1時間くらいアニメローラーしようと思ったけど、続かずにおわり。

最近はDRIFTERS見てます。ってか今日の昼に見終わりました。

 

---

 

日曜はちゃんと走りたかったので早起きして、とりあえず20分3本からの妙見からの裏高山→浄水場まで。

本当は20分じゃなくて、1分SST-3分FTPを5回だったけど、フツーに無理でした。

 

途中でハンドル下げてみたけど、いいのか悪いのかよくわかんなかった。

 

浄水場までたどり着いて偶然出会った体の人々と合流。

サイクリングって聞いてたから集合前にちゃんと走ったのに、高山は中﨑が頑張ってくるし、銭原は西崎にコテンパンにやられるしで誰もサイクリング守ってなくて最高でした()

 

超絶ハイスペック新入生も当たり前のように走れてて、もしかして今年の1年生の代豊作なんか?!っておもた。

 

コロコロちゃんのせいで色々やりにくいなぁ。授業は楽だけど。

 

おしまい。