たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

オープンロード前の数日。

ブログの書き出し何書こうかいつも迷うので、昼間の暇な時に2つか3つ考えてるんですが、大抵夜になると忘れてます。

 

今日も忘れました。

 

バイトしながらいい感じのやつ思いついたはずなんだけどなぁ。。

 

 

そういえば、バイト中にトヨタレンタカーから不在着信があったんですが、明日車借りれなかったらどうしよう。

先に謝っときます、ごめんなさい🙏

 

 

 

ーーーー

 

 

火曜日にRattlesnakeやってから、水曜・木曜とただただ流すだけ。

水曜日はケイデンス意識して乗ったりしたけど、そのくらい。

 

あとは火曜水曜でサルに出会って、木曜にはリスに出会ったくらい。
f:id:tamamonomo:20210514231542j:image

そういえば木曜は高山1st下ってたら2回センターラインはみ出しの対向車に轢かれかけた。

こわ。

 

 

今日、金曜日はオープンロード直前ってことでRattlesnakeを1セットだけ。

 

できる気しなかったけど、何回かやったら案外いけた。

これがRattlesnakeのいいところ(?)

 

最後は吉村さんリスペクトでシッティング高ケイデンスで〆。

感触は悪くなかった。

 

 

強度は維持、ボリュームは半減っていう目標を達成できたのでヨシ。

 

 

ここから何しても特に変わらないので回復に専念。


f:id:tamamonomo:20210514231355j:image

最後は神頼み。

神頼みしていいレベルまでやりきったとは言えないけども。。

 

 

緊張とかはなくて、ただ大会終わったら何食べようかなーしか頭にないです。

今のところ寿司とコンビニスイーツ食べたいです。

 

 

さすがに1周目DNFだけは避けたい笑

 

 

おしまい。