たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

絞りたい、ヘビ退治。

痩せたいってずっと言い続けてたら、なんだかんだ痩せてきました。

夏にかけてあと1,2キロ痩せたいなぁ。

 

ーーー

 

今日は30-15秒インターバルなRattlesnake。

 

きついけどやり遂げやすいからお気に入りのワークアウト。

 

やり遂げやすいってのは、レストが15秒しかなくて、

「しんどい…しんどい…」

って思ってると、やめたいって思う前にすぐ次の30秒がきてやめさせて貰えないからです。

 

結局気持ちだね、ってこと。

 

 

セットの入りの400w↑の部分もいい感じにクリアできてて、パワメ上振れかなって一瞬思ったけど、ちゃんと踏めてて調子がいいってことにしときます。

 

前向きな気持ちが大事なので。

 

 

勝尾寺ほぼ3回登って3セットおしまい。

 

流しで久しぶりに箕面川ダムから五月山抜けてみた。

 

猿がたくさん。
f:id:tamamonomo:20210511221503j:image

 

相変わらず坂は急だし、路面はガタガタだった。

 

けど景色はきれい。自転車はかっこいい。
f:id:tamamonomo:20210511221714j:image

 

 

メニューやってる時も、流してる時もちゃんとペダルに力が伝わってる、芯ができてる気がしていい感じでした。

 

 

今週はボリュームをいつもの半分、かつ強度は維持が目標だけどなかなか難しい。。

 

明日はどうしような。

 

 

おしまい。