たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

ヘビ退治。

さっさとお風呂入って早寝早起きがなんだかんだ充実度高いなって思います。

寝る前なんか物足りないけど…

 

今日は30-15秒メインののショートインターバル、通称(?)Rattlesnake。そう、スネークです🐍

Vo2max以上をいい感じに叩けるんですわ。

このメニューの最大の難所は最初の1分間FTPの140%、しんどい、ってかできない。

1分に全力を注いで、あとの残りカスと気合いでインターバルをしていくのが理想なんだろう。←たぶん。

 

最初の1分はほぼダンシングだったけど、今までとは違ういい感覚で踏めてた。

脚を懐に抱え込んで放つ!みたいな。

力が上手く伝わりだした、そんな感じ。

 

メニューおわりは昨日に引き続き高ケイデンスでくるくる。

新緑が綺麗。
f:id:tamamonomo:20210423221611j:image

この時期が1番好き。イチオシは紅葉。あざやか〜。
f:id:tamamonomo:20210423221705j:image

心も身体もフレッシュに頑張っていきたいもんです。

 

おしまい。