たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

限界突破したい。

昨日の夜書いたブログが投稿されてなくて割と焦りました。

 

書いてる最中も眠すぎて寝落ちしてたみたいです。

 

なので今日は連続投稿です。

 

ーーー

 

今日のメニューは40-20秒のインターバル。

 

いま流行り(?)のSI(ショートインターバル)ってやつですね。

 

たまにやってたRattlesnakeは30-15秒のインターバルだったから、それを少し伸ばした感じ。

 

このメニューも気持ちでなんとかなるかな。

 

ほぼ目標のパワー出て、心拍数も170以上まで上がってていい感じ。

 

自分のボトルネック(←使ってみたかった)は心肺、特に心拍だってことは明らかだから、最大心拍数を上げていくことが課題。

変にリミッターかかってる気がするから、それを少しずつ外してく…。

 

目標は190bpm以上で頑張れるようになること。

 

水曜のハナキンさんのログ見たら、走ってる最中はずっと190bpm付近で推移してて、見てるだけで吐きそーっておもた。

 

心拍数が全てじゃないけど、そのレベルで頑張れるようになりたい。

 

 

 

あと、ダンシングの時に山本をイメージしながらやったら、少しダンシングがいい感じになった気がする。気がする。。

 

 

おしまい。