たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

姫路は山でした。

タイトルの通りです。

 

姫路は山です。
f:id:tamamonomo:20210529235729j:image

2000mも登らされました。

 

姫路は平らって僕に教えこんだ方々(主に1人)にさすがに文句言っとこうと思います。はい。

 

 

宝塚で中﨑と合流して蓬莱峡へ。

 

序盤からちょいキツくらいのペースで登ってくから、ペース維持するように頑張ってたら、中﨑が離れてったのでそのままゴール。

 

自己ベスト更新じゃんって思ってたけど、セグメントが終わる手前で止まって休んでしまったので、記録がゴミ。かなしい。

 

しんどくなってきたところで心拍数180bpm以上維持できて、最高も188bpmまでいった。

よきよき。

心拍数どこまで上がるかなーってゲーム感覚でやるの意外と楽しいかも。

 

(ここまで書いて昨日は寝落ちしてました。)

 

あとはひたすら調子がいい瀧さんと、元気が出てきた中﨑の後ろで耐えるだけ。

っていうかあっさり千切れた。かなしい。


f:id:tamamonomo:20210530214549j:image

んで、姫路城着。

いろいろあった気がしたけど、しんど以外の思い出が残ってないので省略。


f:id:tamamonomo:20210530214613j:image

外から見ただけだけど、やっぱり松本城の方がかっこいいと思います。

これだけは譲れない。

 

そういえば御座候食べるの忘れてた。ざんねん。

 

 

行きが明らかに持続可能なペースじゃなかったので、帰りはゆるゆると。

 

最後の有馬までのアップダウンで中﨑の後ろ姿が明らかにしんどそうだったので、中﨑もやっぱり人間だったんだなって安心しました。

 

 

 

今日の収穫は終始状態を低く保つことができたこと。

中﨑よりもエアロ!を意識してた。

 

時々通り沿いのお店のガラスウィンドウで確認したら、ほぼほぼ状態が地面と並行になってた。

それでいてちゃんと踏めてたので上出来。

 

あとはいつ何時でもこの姿勢を崩さないようにできればカンペキかな。

 

 

 

何気1番嬉しかったのは、上半身大きくなった?って言われたこと。

 

背中の大きい漢目指してるので✋

 

 

 

そして今日は課題をダラダラやって探検サイクリングしました。
f:id:tamamonomo:20210530220032j:image
f:id:tamamonomo:20210530220040j:image
f:id:tamamonomo:20210530220050j:image
シクロで突っ込みたい道たくさん見つけた。

 

サイクリングだったけど、姿勢だけは低く。低く。

癖みたいにしていきたい。

 

 

 

おしまい。