たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

夜練とか。

疲れてて今すぐ寝たいけど、風呂に入らないと絶対に寝れないっていう時、風呂に入る気力はないけどスマホくらいは触れるので余計に寝れなくなる、そんな悪循環ってありますよね。

 

今がそれです。

 

風呂に入ったものの出るモチベが無いです。

あーあ。

 

ーー

 

火曜は身体がだるおもな感じだったので、自転車は諦めてウォーキング。

 

8kmくらい。

 

リカバリーのためと、ずっとビミョい膝に適度な刺激入れて強くしていくためにも、最近歩くことを意識してる。

 

自転車に乗る以外の運動皆無で、ほぼ歩かない生活ってのも人間としてどうかと思うので歩きます。

 

 

 

午後になって自転車乗りたくなったので、授業聞きながら70-60sのインターバル。

 

昼ごはん食べたあとだからかいい感じで踏めた。

 

1セット目終わったところで授業終了までに出さなきゃいけない課題出されて強制終了ー。

 

ローラーしてるのに課題出すのはやめてください(懇願

 

 

 

 

水曜

 

午前で昨日のインターバルやろうと思ったけど、200wも出ない有様。

 

勝尾寺長いなって思ってたら、25分かけて登ってた。いつもの倍じゃん。

 

早々に諦めて撤退。

 

仕方ないので1時間半くらいお昼寝。気持ちいい。

 

 

 

んで、夜練。

 

2周目で千切れかけ、3周目のスタートダッシュクリートキャッチミスって置いていかれた。

 

そこから一人旅しておしまい。

 

ツキイチになってでも完走できるようにしたい。

せっかく堺浜まで行ってるんだし。

 

 

 

帰りの道中、比護さんからたくさんアドバイスをいただいた。

 

自重で踏むための意識とか、ダンシングの始めとか。

 

サドルの先端をケツにぶっ刺し、肘を下げる&内に入れる、手は添える。

この状態で回す意識ができたら、平坦の感覚が良くなった。

 

ダンシングへの移行時に、指2〜3本くらいケツを浮かせてバイクは振らない。回転でもってくイメージ。

今までかけてた力はかなり無駄になってたんだなって実感。

 

中﨑のダンシングってあんまりバイク振らないなってのはずっと思ってたけど、あの姿をとりあえず目指したい。たぶん無駄がないんだろうな。

 

 

走りはダメダメだったけど、得るものが多かった練習だった。

 

 

明日の学校がだるい。

なんで学校行かなきゃいけない日に限って雨なの?そろそろキレるよ??

 

おしまい。