たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

寝落ちしてました。

週に一度の絶対に学校に行かなきゃいけない木曜日に限って大雨なのなんかの嫌がらせですか??って昨日の夜はキレそうでした。

 

昼前に起きたら晴れてました。

 

なんかそれだけで得した気分です。

 

ーーー

 

昨日、水曜日は1分ー1分5回を3セットってのを朝やって、授業終わりに堺浜夜練に行った。

 

前日にたくさん食べたからなのか、疲労が抜けてきたのか、久しぶりに練習らしい練習ができた。

 

メニューの1分のレストが長いって感じるくらいにはいい感じだった。

 

まだ書けそうなことあったはずだけど、忘れた。やっぱブログは鮮度が命。

 

 

 

 

夜に備えてご飯チャージとカルノシンサプリメント摂ってみた。

 

どっちがより効果的なのか分からないけど、思ってたより踏めるようになってた。

 

 

そんな夜練は、スタートダッシュからのかち上げで早々に千切れることを悟ったので、ツキイチで最後まで集団に着いていくことを目標に切り替え。

 

毎周回始めのダッシュで置いていかれそうになる以外はなんとか走れた。

 

やっぱりダッシュ力・スプリント力が圧倒的に足りない。

 

そういう力と心肺を鍛える為にこの練習会行こうって決めたので、狙ったこと出来て満足。

走りは全く満足じゃないけど。

 

次はローテに参加したい。

 

 

 

まだいろいろ書きたいことあるけど、眠すぎるので寝ます。


f:id:tamamonomo:20210528222523j:image

月食は見れなかった。

 

 

おしまい。

 

ーーー

 

ってとこまで書いて投稿したつもりが寝落ちしてたみたいです。あらら。