たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

だるおもー。

 

最近自分の身体が思い通り動かないわ回復しないわでむしゃくしゃしてきたので、パックの挽肉をそのままスキレットにぶち込んで焼く、超手抜きワイルドハンバーグ作ってみました。
f:id:tamamonomo:20210502102852j:image

おいしかったです。
f:id:tamamonomo:20210502102902j:image

 

次はみじん切りのタマネギ入れてみようと思います。その次は卵、次はパン粉、、、

果たして普通のハンバーグになるのはいつなんでしょう??

 

 

日曜日の監督練以降、朝起きた時から身体だるおもーって感じでちゃんと練習できそうになかったので、ゴールデンウィークにちゃんと乗れるように一週間レストにしようって決めて火・水・木曜と全く頑張らずに流し。

水・木はちょうど雨だったからアニメ見ながらローラー。2日で5時間ダラダラと。

最近見たアニメは、バナナフィッシュ・甲鉄城のカバネリです。どっちも一気見してしまった。

 

そんな感じで過ごしてても全然疲労感が抜けていかない。

木曜日に久しぶりに筋トレしたのも良くなかったかも。。足が、特に内ももがすんごい筋肉痛。

 

んで、金曜日は西崎とサイクリング。

初見の道探検しようってことでくねくね山道抜けて京都へ。

昨日までの雨で道が川になっててなかなか楽しかったです。
f:id:tamamonomo:20210502102924j:image

 

途中の逢坂峠ってあの百人一首のやつ??って思ったけど、全然違いました。滋賀の方らしいです。
f:id:tamamonomo:20210502102936j:image

逢坂峠が険しすぎ&細すぎな道で、「こういう山に囲まれた京都に都作ったの賢いよなぁ」って二人で感心してました。

 

 

で、今日。

やる気ゼロだったけど、とりあえず朝ご飯食べにパン屋さん行きました。
f:id:tamamonomo:20210502102949j:image

ベーコンエピとあんパン。こだわってそうなあんこ、おいしかった。

 

2つで我慢したのえらい。

 

いま現在のパンに対するモチベーションがあれば、今日のパン屋さんの全種類制覇できる自信ある。それくらい食欲無尽蔵。。

 

そのまま帰っちゃっても良かったけど、とりあえず勝尾寺でめにゅ。

ま、無理でした。

7分6本だったけど、3本やっておわり。

でも、なんか悔しかったので30-15sインターバルのRattlesnakeを一匹+αだけ消化。

思ってたより走れたのでよしとします。

 

このだるおもーな疲労感がいつまで続くか心配だけど、とりあえず寝ときます。

 

おやすみなさい。

 

おしまい。

 

スキレットってめっちゃ安いな。