たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

ただのサイクリングにしかならなかった。

タイトルの通りです。

昨日の今日で監督練は無理がありました。

 

フィットネス100越えてても、TSBが-30以下じゃ意味ないんだよな。みつを。

 

言い訳はいくらでもできるけど、自分が弱い。それだけ。

「大日方っていつも練習会の時そんな感じよな」って言われちゃいましたけど、その通りです。

練習をあくまでも練習だと思ってること、本番に繋がる練習のための準備ができてないこと、これに尽きる。

 

簡単に振り返りだけ。

---

大正池は毎度のこと(?)米倉さんがスタート前からあげるあげる↑

いつもよりだいぶ早く切れてあとはSST下回らないように坦々と。

後半は木下さんといい感じで回しておしまい。

今思えば、今日は大正池ですべて終わってた。

 

和束からいつもの道ではなく林道みたいなとこ通って民宿~信楽

アップ8割ダウン2割くらいでなかなか殺意しか湧かなかった。

いつぞやの志賀高原引き回しの刑思い出した。

渋峠いきてぇ。。
f:id:tamamonomo:20210426001349j:image

民宿にて

 

信楽のセブンまでの道中でそうそうに集団から離脱したので適当に道選んで走ってたら、集団のだいぶ前に出てたらしいです。

どうりでエグい坂登らされるし、轍しか通るとこない林道通らされるし、電波入んないしで素晴らしい道でした()

完全に置いてかれたと思ってたので、帰宅宣言して途中のローソンで休憩してたら爆速トレインが過ぎ去ってきました。あーあ。

 

今日こそは#宇治最高定期 して、団子食べようと思ってお店ピックアップしてたのになぁ。

次は行く。

 

---

貴重な練習の機会を無駄にしてしまった。反省。

次はちゃんと出し切って茶団子食べに行く。決定。

 

おしまい。