たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

輪が広がった。

木祖村2daysが中止なので個ロードも中止ですね。

せっかくの長野開催の大会だったのにざんねん。

7月のはりちゅう出ることにしよ。

来週の群馬はありそうだから、悔いのないように臨みたい。

 

個ロード中止なら、再来週あたり心置き無くビワイチできるじゃん!ってことに気が付きました。

みなさんやりましょう。

なんかテンション上がってきた笑

 

 

ーーーー

 

今日は吉村さんからお誘いがあって、大経法科の2人と西崎、うちの超ハイスペック新入生田村と高山~妙見。
f:id:tamamonomo:20210509213833j:image

 

睡眠時間短かった+疲労マシマシのコンボで4倍出すのがきついみたいなゴミクズ状態だったけど、さすがに田村には負けられないっていう意地だけでなんとか高山は走れた。

 

妙見は荒木くんと話しながら坦々と。

 

STRAVAには反映されてなかったけど、吉村さんが18分台で登っててすごごってなった。

 

吉村さんの走りってめっちゃ綺麗だし、周りへの気遣いも丁寧で、理想の先輩像だなって思いました。

いろんな面でたくさんの理想像が自分の中にできてきてとてもいい感じです。

 

 

今日はもともとサイクリング程度の予定だったけど、ちょっと頑張って走って、知り合いの輪が広がってよかった。

 

力が入らないって感じてた割には、ちゃんとペダルにパワーを伝えられてるって感覚があった。

力みすぎてなかったのが良かったのかなぁ。

 

 

内容ペラッペラですが、今日イチの感動はローソンの大きなおむすびが美味しかったことです。
f:id:tamamonomo:20210509213450j:image

200円の価値あります。これ。

 

 

 

サカナクションyoutubeライブ見なきゃいけないので、

 

おしまい。