たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

パンクの神。

バイト先で幸せオーラが滲み出てるって言われました。

 

幸せとは対極にいる気がしてるのに。。

 

………幸せとは…………(((哲学

 

しあわせになりたい。

 

ーーー

 

はるばる群馬まで行ってきたわけですが、またパンクでDNFです。

 

パンクの神様、そろそろ僕を見捨ててください。おねがいします。
f:id:tamamonomo:20220725183450j:image

 

今回のパンクは大きめの石を踏んでしまってリム打ちっぽい。

 

個ロードの時とは違ってまだ自分で何とかできた要素が大きいのかなって思う。

 

それでも個ロードのあと散々落ち込んだので、そんなにダメージはない。

ような気がしたけど、時間差でメンタルズタボロ。

 

 

身体の調子が良くても機材に裏切られる。

機材スポーツをやってる以上しょうがないけど、なんだかなぁー。

 

 

もうほんとにラスト1ヶ月になってしまったので、インカレの結果がどうなろうと後悔しないようにしたい。

 

インカレまでの過程が充実してたら、またパンクしてもネタにできるし(?)納得して終われると思う。

 

 

 

考えてもどうしようもないことは考えない。

他人にも自分にも期待しない。

ちゃんと休む。

 

 

おしまい。

 

 

((院試まで20日とかなんですけど、自転車乗ってていいんでしょうか((明後日から4日間淡路合宿((落ちたら笑ってください))))))