たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

島流し合宿。

合宿中に好きなアーティストについて語ってたら、好みがメンヘラって言われました。

 

かなしいです(照)

 

 

 

そんなことより院試まであと2週間なのどうすんの??

 

ーー

 

8/5~8の4日間でなんちゃって淡路合宿してきました。

だいたい400kmちょっと乗ることができて、乗り込みとしてはいい感じ🙆

 

 

詳細は山本のnote見といてください。

ROUTE KOBE 島流し合宿|yamataku|note

 

・1日目

移動日&サイクリング

 

自走移動の大田を煽ったり↓

f:id:tamamonomo:20220810213419j:image

 

砲台跡とか展望台とか行ったり↓
f:id:tamamonomo:20220810213534j:image

 

屋上プールで水死体ごっこ(大田ver.)したり↓
f:id:tamamonomo:20220810213520j:image

本番に向けて備える感じ。

(((( なんで屋上にプールがあるねん、っていうツッコミは山本にしてください。日本全国の道が悪いところも山本に言ってください、そのうち治してくれます、知らんけど。

 

・2日目

アワイチ(時計回り)

 

めんどくさくなってきたので手短にいきます。
f:id:tamamonomo:20220810214238j:image
前半しんどい、後半みんな死んで僕だけ元気。
f:id:tamamonomo:20220810220206j:image

f:id:tamamonomo:20220810220227j:image
ビールがおいしい。

 

 

・3日目

グルメライド


f:id:tamamonomo:20220810214350j:image

おいしい。
f:id:tamamonomo:20220810214400j:image

おいしい。

 

サイクリングのあるべき姿。

 

 

・4日目

アワイチ(反時計回り)

 

助っ人(赤松さん)登場。
f:id:tamamonomo:20220810214413j:image
f:id:tamamonomo:20220810220417j:image

しんどすぎて液体しか摂れない。

あずきバーはギリ液体。

 

すっからかんで帰還。
f:id:tamamonomo:20220810220812j:image

の後の天国👼

 

無事に帰宅しましたとさ。

 

ーーー

 

もうアワイチはしばらくやりたくないです。(ま、明後日ビワイチなんですけど…

 

特に時計回りだと水仙郷下ったあとの永遠と続く平坦が大嫌い。景色綺麗なのに5分で飽きる。

せめて舗装綺麗にしてください、山本くん。

 

 

次、淡路島上陸する時は車で幸せのパンケーキに行ってやるんだ!!!涙!!!

 

ーーー

この合宿は山本がいなかったら成り立たない合宿でした。

移動やら宿やらおんぶに抱っこ状態でほんとにありがとう🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

彼女づくり一緒にがんばろな(?)

f:id:tamamonomo:20220810214145j:image

(あくびしてる写真しかなかった、ごめん😗

 

 

山本に限らず、こうやって最後まで頑張る仲間がいるから辛うじて僕もやっていけてます。

みんなにありがとう☺️☺️☺️

 

結果で恩返し、みたいなカッコイイことはなかなかできないけど、あきらめないことで何か残せたらいいな。

 

 

おしまい。