たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

アワイチってしんどい。

今日はアワイチ!

4時起きの5時発で8時半の船に乗れることがわかりました。
f:id:tamamonomo:20210209194638j:image

行きは中崎と西宮で合流して明石へ。

疲労感も無く結構いいペースで走れた。
f:id:tamamonomo:20210209194657j:image

 

アワイチ全体通してみんなちゃんと踏んでローテ回すし、登りで所々かけるしでかなりしんどかった。

結局山本と瀧さんは最後まで元気だった。すげえです。

 

自分は残り30kmあたりから腸腰筋の辺がお亡くなりになってツキイチでやっとって感じ。

内容としては良くないけど、ちゃんと腸腰筋が使えてるってことはいい事だと思うし、使い方意識したい。

 

帰りは死んでた腸腰筋が蘇っていい感じで脚回った。

中崎も謎に復活してて西宮までほぼ引いてくれた。感謝。

 

しんどかったけど充実してた。

最後に今日の写真集。
f:id:tamamonomo:20210209195616j:image
f:id:tamamonomo:20210209195626j:image

f:id:tamamonomo:20210209195637j:image

f:id:tamamonomo:20210209195648j:image
f:id:tamamonomo:20210209195658j:image

 

おしまい。