たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

充電しよう。

昨日初めて進撃の巨人リアルタイムで見たけど、寝る前に見るにはあまりにも希望が無さすぎた。みんなしあわせになってほしい。

 

今日は45秒そこそこ頑張って、75秒そのちょい下維持して頑張るっていうやつ11回。

走り始めは疲労感凄かったけど、なんとかなった。明日のアワイチもなんとかなって欲しい笑

 

最後の1本ってとこでdi2のバッテリー無くなってフロント上がらなくなった。

明日じゃなくてほんとに良かった。

地味に寒くて雨降ってたけど今日乗っといて良かった。
f:id:tamamonomo:20210208204039j:image

 

午後は切らしてたコンタクト作りに行った。今までのコンタクトの度数合ってなかったらしくて度数変えてもらった。

しょうがないけど、コンタクト高すぎてなぁという感じ。

お金あったらすぐにでも眼内レンズ入れたい。これからのバイト代そのために貯めるのもアリかって一瞬思ったけど、自転車やってる限り貯まる気配ない😇

 

明日は4時起きです。頑張ります()

 

おしまい。