たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

調子に乗りました。

今日は待ちに待った(?)西チャレ対策練。

 

集合場所の宝塚のローソン行ったら久しぶりに孝太郎さんとお会いした。

今年の目標のひとつに納涼練があるからまたがんばる。春休みはできるだけ六甲通おう。

 

十万辻はペースで西崎と坦々と。*1

なんか調子良かったんで300w↑くらいで登って最後西崎が前出てきたので頑張るかぁと思って頑張って先着。ちょっと嬉しかった。

 

ラポールで明石組と合流。

 

三田ループ3周回の1周目と3周目に永沢寺登るっていうコース。

ずっと引っかかってたけど、永沢寺って寺としては「ようたくじ」で地名としては「えいたくじ」らしいです。豆知識。

 

1周目の寺の前の短い坂で三角が得意のアタックかましてきて、最後尾にいた僕瀕死。

そこからでも何とか差を埋められて成長を感じた。

 

からの1回めの永沢寺へのクライム。

序盤で瀧さんと山本と僕の3人になって頂上までほぼそのまま。

折り返してのダウンヒルで2人と差が開いたのでそのままSSTくらいを意識して逃げてみた。

すぐ捕まると思ってたけど案外捕まらず、半周以上逃げてた。

 

ここが今日の成果であり失敗だったかな。

初めて逃げらしいことできていい経験だった。

でも今日は調子がいいと思っていたら、2周目が終わるくらいには筋肉痛超えたような痛みで足に力入らなくなって千切れ侍して永沢寺登らずにDNF。
f:id:tamamonomo:20210220235255j:image

1人で黄昏れる図。

 

逃げてる最中も腰が痛くなったりならなかったりして、低いポジションが定まってない気がする。体幹かなぁ。

 

いつでもどこでも山本は強いなぁと思った。

後ろ姿がかっこいいもん。ブラーゼンだもん。

明日の監督練頑張れ💪


f:id:tamamonomo:20210220235432j:image

 

頑張って家にたどり着いて40分後にはバイト行かなきゃいけないのなかなかしんどかった。

バイト後足が終わりすぎてうまく歩けなくて、ただでさえ歩くの遅いのにその5割増くらい遅くしか歩けなかった()

さすがに明日は休もうか迷う。

 

とりあえず明日は部室掃除頑張ろう。

 

おしまい。

 

*1:この場合のたんたんは淡々より坦々らしいです