たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

蛇🐍退治。

ちょっと前からZwift界隈?で話題の🐍Rattlesnake🐍やってみました。

今日これをチョイスした理由は、明日の西チャレ対策練のために疲労を抑えつつ高強度の刺激を入れてみたいと思ったから。

 

ワークアウトの内容はこんな↓
f:id:tamamonomo:20210219171122j:image

最初に1分頑張って心拍上がりっぱなしのまま30s-15sのショートインターバル繰り返すって感じ。

きついけどだんだん目標ワットが下がってくのでなんだかんだできてしまう 。。

そしてレストが15秒と短いから余計なこと考えてる余裕がない笑

そんなこんなでメニューを完遂しやすいから、話題になるワークアウトなんだろうなぁ。

同じく話題になったCarsonさんも同じ傾向あると思う。

 

それにしてもサイコンにインターバル103回って表示された時の絶望感凄かった笑
f:id:tamamonomo:20210219171713j:image

 

明日ちゃんと走れるといいなぁ。

 

おしまい。