たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

いい天気。

最近kindleでお金の勉強するのにハマってます。

FP3級とあわよくば2級取りたいなぁって感じです。

やっぱり理系じゃないわぼく。

---

今日はレストでもいいかなって思ったけど、天気いいしやることもなかったので以前序盤でやめたワークアウトに再挑戦。

今日のブログのタイトルは橋本さんのstravaパクりました。

 

1分ごとに280-320wの間で上下を8分間、7セットってやつ。

1セット目からキツかったけど、あと1分…あと1分……って言い聞かせて何とかやってた。

結局5セットで終わり。

 

もしかしたらもう1セットくらいいけたのかもなぁ。

メンタル鍛え直さないと。まずは絹→木綿くらいの豆腐メンタルにしたい。その次は厚揚げ。

鋼のメンタルまではとおい。

 

ただ帰るのも癪だったので彩都のいい感じの直線で1分ちょいの全力走。

このくらいの強度入れていかないとお話にならないって感じた。

この道で1分10倍出せるようになりたい。。

 

帰り道ふと見たら菜の花咲いてた。
f:id:tamamonomo:20210319160608j:image

菜の花といえば飯山クリテどうしようか。

うちから誰か出れば行ってもいいけどなぁ。

 

日曜日どう考えても、雨の中はりちゅうぐるぐる50周150km拷問レースになるんですけど。。

とりあえずレース前洗車しなくてもいいか(おい

 

おしまい。

 

何故かいまコレ読んでます↑