たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

精神修行ですね。

昨日は六甲愛好会しようと思ってたけど、二度寝した結果起きたの11時前だったので諦めました。

でも予定してたメニューはそのままでいつもの東福井コースへ。

 

今日は前に六甲でやって二度とやりたくないってことでザキザキコンビと一致した15分-1分レスト-15分を3セットやるやつ。

一人でやるのなかなかしんどい。指定ワットはSSTの下限って感じでそこまで辛くないから、完全に精神修行😇

 

お昼時なのに気温2℃でずっと変わらないし、雪が舞ってると思ったら割としっかり降ってくるし、指先の感覚無くなってシフトのボタンすら押しにくいしでこれもまた精神修行。

 

地味だけどしっかりしたベースができてることを信じてやってくしかないよな。大した才能なんて無いんだから。

 

てかやっぱあのカーボンホイールいいかもしれない。土曜日に期待。

 

おしまい。