たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

がんばった。

食事について最近思うんは、メリハリつけて食べるのが1番いいんじゃないかなってこと。

 

 

抑える時は抑える、食べる時は食べる。

 

でも、沢山食べる日を続けない。

 

これが大事なんかなって。

 

 

ちなみに今日はそこそこ食べました🍙

 

雑穀米好きすぎてそのままでいくらでも食べれる。

 

ーー

 

今日は孝太郎さんにお誘い頂いて、早朝六甲TT!
f:id:tamamonomo:20210626232425j:image

 

久しぶりの(?)3時半起き。いまとてもねむい。

 

結果は41:25で自己ベスト大幅更新!!

(手元では41:05だったけど、信号で止まりかけた分かなー

 

40分台が見えてきたし、40分切りも夢じゃない。

素直に嬉しい。

 

これでやっとザキザキコンビについていける()

 

 

 

序盤はいつもより抑えめで、300w付近で。

結果、最後まで踏み切れた。

 

いつもは最初から突っ込んで、半分すぎたくらいでタレるのが定石だけど、孝太郎さんや上中さんのペーシングのおかげでいいペースで登れた。

 

 

しんどくなってきたらトルクかけることだけを意識して、キツイけどまだ耐えられるって言い聞かせて踏んでた。

 

そういう気持ちが大事なんだと思った。

 

西崎も六甲は気持ちだ!って言ってたし、そういうことなんだろう。

f:id:tamamonomo:20210626233157j:image
f:id:tamamonomo:20210626233207j:image


 

下山して、コンビニで休憩しつつおしゃべり。

 

大学生で彼女いないのは病気だよ、って言われたのが今日1番の衝撃。

さすがにヤバいかなぁって思いました。

((実際そこまで思ってない

 

ーーー

 

で、虎の穴(?)練習会に連れて行って頂いた。

 

水曜の堺浜でお世話になってる方とか、つよつよなメンツが宝塚のローソンに勢揃い。

 

新歓で10時までに帰らなきゃいけなかったので、西峠の上り口までがんばった。

 

十万辻はいい感じで刻めて10分半切るくらい。

普通に調子いいじゃんって思ってしまった。

 

 

そこからぼぼ茂越さんと2人でローテ。

付き切れするギリギリでローテが回ってくるので、「こんなつもりで家を出てきてない」ってずっと嘆いてました。

 

 

それでも、プロで走る選手と走れるっていう環境にテンション上がってた。

 

やっぱり余裕があって綺麗。

 

ダリア園前の坂で離されてしまい、そのまま千切れてしまったけど、とてもいい経験でした。

 

もし次があるのなら、最後までローテを回しきりたい。

堺浜で練習ですね。

 

 

ーーー

そして今日の最終イベント、新歓ライド。

 

高山往復コース。

 

2人とも初心者だったけど、安全に・諦めず・最後まで頑張れたので満点です💮
f:id:tamamonomo:20210626235054j:image

 

そのうちのひとり、篠崎くんが入部を決めてくれた。

((またザキが増えた。ザキトリオ。。

 

怖いくらい有望な子なので、白馬クリテ出ます!素晴らしい👏

 

1ヶ月ちゃんと乗れば、そこそこ走れるようになると思う。

そのくらいポテンシャルありあり。

 

 

僕もがんばろーー。

 

 

おしまい。