たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

久しぶりの感じ。

ちゃんと休んでしっかり食べたからか、疲労感がかなり抜けてきました。

 

この感じ久しぶり。

 

今日はガッツリ走れそうだったので、豊能までアップがてらSST下限くらいで登って妙見山でメインメニュー。

 

3分3本3セット。

320-350w。

 

ケイデンス抑えて、踏むことだけを意識。

 

踏み負けないように上半身で抑える、そんな感じ。

 

なかなかキツかったけど、1セット毎に場所変えたり、レスト多めにとったりしながらなんとか目標ワット以上でこなせた。


f:id:tamamonomo:20210622210556j:image

 

1週間前以前の自分だったら今日のレベルでメニューなんかできていなかっただろうから、フレッシュな状態で練習するって大事だと思った。(((とても今更

 

これまで以上にリカバリーをしっかりやってく。

 

 

ーー

 

午後コロナのワクチンを接種してきたんですが、今のところなんともなく、インフルの予防接種くらいの感じです。

 

やっぱり5GとかBluetoothとかに接続できる新人類にはなれないみたいです。

 

2回目の接種は7月下旬で、白馬には間に合わないけど、インカレに影響はなさそう。

ただ、期末試験とモロ被りなので、コロナのせいで落単だけはしないようにしたい()

 

明日以降副作用的なのが来ても、今日の練習頑張ったから悔いは無いです。

 

おしまい。